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会員になった日から予約や購入ができるのですか?
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KQuickはどのPC・スマートフォンでも利用できるのですか?
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KQuickは携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できるのですか?
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登録できるクレジットカードの種類は?
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チャージ式プリペイドカード(auWALLET等)や,デビッドカードは使えますか?
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ポイントなどの特典はありますか?
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仮登録完了メールが届きません。
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会員登録するメールアドレスは,フリーメールアドレスでもよいのですか?
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ユーザーID(メールアドレス)を忘れてしまったのですが?
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パスワードを忘れてしまったのですが?
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ユーザーID(メールアドレス)を変更したいのですが?
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パスワードを変更したいのですが?
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クレジットカードを変更・更新したいのですが?
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お名前,ふりがな,生年月,性別,電話番号の変更はできるのでしょうか?
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スマートフォンを買換えたいのですが設定変更は必要なのでしょうか?
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会員を退会したいのですが現在,購入しているチケットはどうすればよいのですか
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一度会員登録したユーザーIDは永遠に使えるのですか?
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KQuickのサービス提供時間は何時~何時ですか?
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いつから購入ができるのですか?
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同時に何席まで購入できるのですか?
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乗車券も同時に購入できるのでしょうか?
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Wing Passの購入開始時間が京急プレミアポイントクレジットカードで登録した人とその他クレジットカードで登録した人とで違いがあるのは何故でしょうか。
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Wing Ticketは発売機でも購入できるのに,モーニング・ウィング号のWing Passはネットでしか購入できないのは何故でしょうか。
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なぜ品川駅のWing Ticket発売機では2分前に発売停止になるのに,ネット購入だと1分前まで購入させるのですか?
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KQuickとWing Ticket発売機はどちらが多くのチケットを発売しますか?
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空席照会で確認したのに座席が取れなかったのですが?
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購入の途中で接続が切断してしまいました。購入が完了したか確認できますか。
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購入履歴は見られますか?
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領収書の発行はできますか?
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席の指定はできますか?
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窓側・通路側の指定はできるのですか?
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号車指定をすることはできるのですか?
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知り合いと隣同士の席を購入したいのですが?
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2席分の座席指定券を購入すれば1人で2席利用できるのでしょうか?
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補助席も通常の座席と同じ300円で販売するのですか?
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地下などスマートフォンの電波が入らない所での取扱いはどうなりますか?
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購入した後,乗車するにはどうすればいいのですか?
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モーニング・ウィング号,ウィング・シートで,空いている席があれば席を移動しても良いのですか?
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イブニング・ウィング号で,空いている席があれば席を移動しても良いのですか?
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イブニング・ウィング号で指定の座席に着席していたが,上大岡駅を過ぎたところでスマートフォンが鳴ったので一度席から離れた後,席に戻ったら別の人が座っているがどうしたらいいですか?
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チケット(QRコード)のコピーを他人が不正に使用したらどうなりますか?
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スマートフォンの故障・電池切れ等により座席番号が確認できない場合,どうすればいいですか?
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Wing Ticketを紛失してしまったのですが,座席番号を覚えていれば乗車できるでしょうか?
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スマートフォンの画面が暗かったり,覗き見防止設定やシールが貼ってあっても大丈夫ですか?
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自分が購入したはずの席に他人が座っていた場合にはどうすればいいのですか?
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購入した座席に着席しようとした際,座席が汚れており席を替えてもらいたい場合にはどうすればよいのですか?
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購入したチケットに記載の「乗車駅」以外の駅から乗車はできますか?
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購入した列車が運休になった場合はどうすればよいのですか?
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他社線等の遅延により乗車予定の列車に間に合わない場合,払戻しはできるのでしょうか?
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購入したチケットを払戻したいのですが?
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購入する列車を間違えてしまったのですが?
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購入したチケットを変更したいのですが?
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Wing Couponで購入したWing Ticketは払い戻しできますか?
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4枚同時購入したチケットを1枚だけ払戻しできますか?
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払戻し金の口座振込に時間がかかる時があるのですが,なぜですか?
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座席指定券を購入後,予定が変わったのですが,どうすればよいですか?
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どの列車に変更できますか。
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何分前までできますか。
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2回目以降の変更はできますか。