Q.購入した列車が運休になった場合はどうすればよいのですか?

A.(1)Wing Ticket
運休になった場合には,翌日以降に弊社にて,ご購入された際に利用されたクレジットカードへ払戻しの処理をいたします。クレジットカードへの返金処理が完了した際には,メールにてお知らせいたします。弊社での運休処理前にお客さま自身で払戻しを実施した場合は手数料の返金はできませんので,ご了承ください。
決済時にWing Couponをご利用の場合は改めてWing Couponが発行されます。
その場合の有効期限は改めて発行された日から2か月間です。
(2)Wing Pass
運休になった場合には,弊社にて当月分(1か月分)の運行中止列車分をまとめて当月末に,ご購入された際に利用されたクレジットカードへ払戻しの処理をいたします。クレジットカードへの返金処理が完了した際には,メールにてお知らせいたします。弊社での運休処理前にお客さま自身で払戻しを実施してしまった場合は手数料の返金はできませんので,ご了承ください。

トップへ