Q.仮登録完了メールが届きません。
A.仮登録完了メールが届かない場合,いくつかの原因が考えられますので,下記に当てはまることがないかをご確認ください。
・ご登録時に入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。再度,登録手続きを行ってください。
・ドメイン指定受信など迷惑メール対策機能を使用している。
・特殊な形式の(2連続のドット「..」が使用されていたり,@マークの直前でドット「.@」を設定している)アドレスを使用している。
※弊社からお届けしているメールのドメインは「@keikyu-group.jp」となっております。携帯電話会社が提供している迷惑メール対策機能を使用されていると,正しく受け取れない場合がありますので,当サービスからのメールが迷惑メールの扱いとならないように設定を行ったうえ,再度,はじめからお手続きを行ってください。
(設定方法は,お使いの機種の取扱い説明書,携帯電話会社のウェブサイト等でご確認ください。)
※特殊な形式のアドレスについては,携帯電話会社のウェブサイトもご参照ください。
・特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)のご利用について
(https://www.docomo.ne.jp/service/docomo_mail/rfc_add/)
・auメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)が送信できない理由を知りたい
(https://www.au.com/support/faq/details/00/0000/000025/pg00002599/)