お問い合わせの前に
以下のご質問内容は、「よくあるご質問」でご確認ください。
- 会員になった日から予約や購入ができるのですか?
- KQuickはどのPC・スマートフォンでも利用できるのですか?
- KQuickは携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できるのですか?
- 登録できるクレジットカードの種類は?
- ポイントなどの特典はありますか?
- 仮登録完了メールが届きません。
お問い合わせ
京急ご案内センター
電話番号:03-5789-8686 または 045-225-9696
※ おかけ間違いないようご注意ください。
※ お客さまからいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただきます。
営業時間:9:00~17:00(年末年始は休業)
※営業時間は変更となる場合がございます。
- ※ 回答をさせていただく場合には、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行ないますので、お時間がかかる場合がございます。
- ※ 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始などを含む、本社営業時間外にいただいたご意見につきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。
- ※ Eメールの場合は、京急電鉄オフィシャルサイトからお問い合わせください。
http://www.keikyu.co.jp/