• ①再設定用メール送信
  • ②パスワード再設定
  • ユーザーID(メールアドレス)を入力してください。
    KQuickから、パスワードリセットのためのURLが入ったメールが送信されます。
  • 受信したメールに記載されているURLにアクセスし、 24時間以内に新しいパスワードを再度設定してください。
ユーザーID(メールアドレス)

★メールアドレスについて

当サービスでは、ご登録いただいたお客様のメールアドレスに登録状況の確認等でメールをお送りいたします。
当社からのメールアドレスが確認可能なメールアドレスをご登録ください。
また、当サービスからお送りするメールが迷惑メール対策などによって届かないことがないよう、
「kquick-support@keikyu-group.jp」からのメールを受信できるよう、お客様で設定をお願いします。

メール送信
トップへ